スマートフォン版はこちら

ダイヤモンドシティクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 熊本県の病院 > 宇城市の病院 > ダイヤモンドシティクリニック

ダイヤモンドシティクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇城市の病院、「ダイヤモンドシティクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 869-0606
住所 熊本県宇城市小川町河江1-1 ダイヤモンドシティ熊本南1F
電話番号 0964-34-6071
診療科目 形成外科,アレルギー科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ダイヤモンドシティクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

廣岡クリニック皮膚科 熊本県宇城市小川町北新田61-3
まつばせ児嶋クリニック 熊本県宇城市松橋町きらら2-5-4
清永医院 熊本県宇城市三角町三角浦896-1
宇城総合病院 熊本県宇城市松橋町久具691
坂本内科医院 熊本県宇城市三角町中村1185-1
うちの小児科小児外科 熊本県宇城市松橋町松橋1947-1
宇城総合病院 熊本県宇城市松橋町久具691
狩場医院 熊本県宇城市豊野町糸石3897
たかはしクリニック 熊本県宇城市小川町川尻272-1
まつえクリニック 熊本県宇城市松橋町久具700


おすすめ病院の口コミ

  • みなあさん
    東整形外科医院 口コミ
    東整形外科医院は、最新の機材がいくつもあり自分の痛い部分の原因を詳しく調べて下さいます。MRやレントゲンなどすべて最新機能です。
    また、じっくりと治したい方にはこちらの病院を是非おすすめしたいです。
    ただ、人気の病院な為待ち時間が長い事もあります。だけど、なんと電話予約で対応して下さりとても助かります。電話予約できる事によって、待ち時間は短縮できるし、最新の設備なので言うことないですね。
    あとは、早く回復できるこがなにより一番いいですね。
  • けいのんさん
    熊本脳神経外科病院 口コミ
    祖母がお風呂場で倒れ、熊本脳神経外科へ救急車で運ばれました。2週間程で転院しましたが、早めの処置をこちらでして頂きましたので、とても助かりました。もう少し処置が遅れたら、かなり危なかったとおっしゃってました。
    転院先の病院も紹介して下さり、とても良心的な先生でした。
    こちらは、救急での処置も素早くして下さいますので、とてもよい病院です。場所も車で行きやすいですので、便利です。こちらの先生方にはお世話になりました。
  • はなのおじさんさん
    さとう総合内科クリニック 口コミ
    看護婦さんの対応が良かった。雰囲気も落ち着いていて安心できました。相談すると親切に応えてくれました。しつこくなくて、良い感じでした。
  • カービィさん
    あわい眼科医院 口コミ
    とても対応が良く、視力測定もスムーズでした。また、目薬なども一番良い物で値段もお手頃でした。このあわい眼科は内装もきれいでとても親切でした。測定もちゃんとしており、忙しいときにすぐ終わってとてもとても助かりました。。このあわい眼科、行きたい時に開いていてとても嬉しく思います。駐車場も広く、色々まわっている時一件開いていてとても助かりました。皆さんもこのあわい眼科をぜひぜひご利用ください。お願いします。
  • 匿名さん
    弓削病院 口コミ
    患者の愚痴を聞こえよがしに言ったり、入院患者の対応で忙しいからという理由で平気で2時間待ちさせる。
    外来は副職として扱っている印象を強く感じた。
    手続き書類の提出もこちらから催促して漸く動き始める始末で、1年の歳月を要した。
    受付前では毎回、お年寄りが痺れを切らして順番はまだかと訊いている。
    2回も苦情を伝えているのに改善されない。
    こんな病院に通院しても通院の日がストレスになるだけだと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ダイヤモンドシティクリニックの口コミ詳細ページ上部へ